スポンサーサイト



わけあって、私もWAIS-Ⅲを受けました

色々とわけがあって、私もWAIS-Ⅲを受けました。

まあ、このタイミングで受けておいたほうが、今後何かと良いかなっていう感じで。
検査結果は出ているのだけど、診断自体はまだ。

色々とハッキリしたら、書くかもしれないし、書かないかもしれない。
ツイッターとかには逐次書いてるのだけど。

んで、色々思うところはあるのだけど。
よく耳にする
「自分の凸凹を数値で見て、悩む」
とかは、特にない。
関連記事
スポンサーサイト




テーマ : 発達障害
ジャンル : 心と身体

トラックバック

トラックバックは気にしすぎないようにしましょう。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【わけあって、私もWAIS】

色々とわけがあって、私もWAIS-?を受けました。まあ、このタイミングで受けておいたほうが、今後何かと良

まとめ【わけあって、私もWAIS】

色々とわけがあって、私もWAIS-?を受けました。まあ、このタイミングで受けておいたほうが、今後何かと良

コメント

コメントは前のめりくらいがちょうど良い。

Secret


クリックで救える障害

アスペルガー症候群(自閉症スペクトラムなどの発達障害)に関するブログのリンク集

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

