スポンサーサイト



俺らの新時代

ツイッターより(当然ツイート主は私)――
不謹慎夫婦の不謹慎な会話
 妻「発達障害者はこれまでわけわかんないことに振り回されてきたから今更感を感じることも多いよね」
 夫「最近発達障害が増えてる理由はそれか!これからは俺らが中心の新時代になるための事故だったのだな!」
 ・・・新しい見方だな。

平和でごめんなさいよっと。
しかし夫婦揃って、人生2度目の都知事選投票には言って参りましたよー。

そしたらね、これがまた。

妻「とうとう夫の中で「東国原」が「ひがしばらこくばる」っていう読みになった件。」

妻「だ・・・だんなが!!!!「東 国原、って名前でしょ?何でコイツだけフルネームで入れるんだよ」(開票結果の各立候補の名前が名字だけの表示を見て)」



M氏「うーーーーーーん。」
A嬢「爆笑」
M嬢「だ、だんなさん!!!」

嫁「今度は「そのまんま東」という芸名にしたタケシが悪いと言い出しました。」

K氏「うわああああ、あすry」
A嬢「面白い旦那サン!」

とまあ、アイドルだな。
関連記事
スポンサーサイト




テーマ : 発達障害
ジャンル : 心と身体

トラックバック

トラックバックは気にしすぎないようにしましょう。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コメント

コメントは前のめりくらいがちょうど良い。

Secret


クリックで救える障害

アスペルガー症候群(自閉症スペクトラムなどの発達障害)に関するブログのリンク集

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

